ハムスターのカートくん

yumの練習TOPへgo!


2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 06 |


2004-09-30主食

かじかじ

ニッパイの「ハムスターフード」が主食です。

ペレットタイプ。

歯の伸びすぎ防止にもいいみたい。

2004-09-28ちゃんと回してますがな。

回ってます

ゆりかごがわりにしか使ってないことないで!

ちゃんと回してますやん。

くるくるくる。

2004-09-27わりばしだっ!

かじかじ

カツ丼の玉子をあげてしまいました。

(てか、使用済み割箸でおちょくったのさ。)

2004-09-26ぼくのゆりかご

またーりな朝

回し車でマターリしてました。

あおむけやもんなぁ。

完全にゆりかごと勘違いしてるよなぁ。

2004-09-25寝起き

ほひょっ

寝てるとこ起こしたら、

ほひょ?っていう表情してはりました。

ちょっとおでぶがマシになったかも。

2004-09-24カートmeetsとりさん

襲われるとりさん

あたまを押せばピピピピピとさえずる木のとりさん。

カートとご対面させてみました。

最初いきなり飛び掛って

噛み付いて威嚇してましたが、

そのうちなんかうれしそーにしてました。

とりさん、ごめんね。凶暴なヤツで。

※今23日ですが、フライングで24日分記入ー。

2004-09-23サイレントホイール

ぶらんぶらん

回し車でゆらゆらするのが好きみたい。

2004-09-22おやすみ中

横から見た図

めっちゃ爆睡してはります。

2004-09-21日常

いつもどおり

今日は飼い主が仕事に行っていたので、

ゆっくりお昼寝できたことでしょう。

2004-09-20起こしちゃった

起こすなよぉ

気持ちよさそうにお休み中のカート氏。

写真を撮ろうとしたら、起こしちゃいました。

あおむけで頭だけ起こして、

「なんじゃい?」って感じなんでしょか。

2004-09-19いじめ?

おざぶの山越え

いれものから出して遊んであげました。

ていうか、いじめかも?

ざぶとんの上に乗せて、山あり谷ありごっこ。

2004-09-17オールブラン

回し車でマタリ

オールブランあげたらおいしそうに食べてた。

私とカートって、わりと食べ物の好みあうのです。

ナッツとかドライフルーツ系ね♪

2004-09-16きゃわゆいヤツ

らぶカート

名前呼ぶと寄ってくるんです。

(単にえさもらえると思ってるのかなぁ。)

めちゃかわゆいっす。

2004-09-15手渡しでサラダ

ぱりぱりサラダ

ぱりぱりサラダを手渡しであげました。

好物みたいです。

2004-09-14二足歩行

立った立ったカートが立っ

けっこう二本足でいるんですよね。

きゃわゆい。

2004-09-13ほひょ

おかえり!

えさいれに入ってます。

2004-09-12けったいな寝かた

回し車から落ちかけ

回し車から半分ずり落ちつつお昼寝してたのら。

2004-09-11アクロバティック

どんな形やねん

お水飲むのに異常な体勢になってました。

へんな子ねぇ。

2004-09-09真正面のお顔

どアップ

カメラの性能上、接写がむずかしいんですよねぇ。

なんとか正面のお顔をゲトしました。

2004-09-08ど、どうしたん?

おっぴろげすぎ...

すっごいみょうちくりんなかっこうで

座っておりました。

おでぶになったからなのかなぁ?

2004-09-05見つめないでぇ

うるうる

この目でみつめられると、もうだめっす。

2004-09-01お水だいすき

ごきゅごきゅ

カートはお水をよく飲みます。

ごきゅごきゅ。

yumの練習TOPへgo!

2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 06 |